Howling
無論再試幾次你都會忘記
所以我會再用力讓你記住,無論幾次都可以...









歌詞
どうしようもない災難が君の目を曇らすから 
無可避免的災難讓你的眼神幪上一層陰影
トボケた夢話すんだ 摑めやしない事を
讓你盡說些虛浮的白日夢


欲張って手放せないのは
我如此堅持地緊緊抓著
諦めちゃないから
是因為我不想放棄 
しなければよかった経験も
不然再美好的經驗
明日には報われてる
也將在明天成為報應

Howling
あたしの無慘な穴へ 君の光が射し込み続けて
你的光輝不斷地 朝著我那殘酷的洞裡照射進來
正しい呼吸をしていれる
讓我可以順暢地呼吸
Howling
何度重ねてみても君は忘れるから
無論再試幾次你都會忘記
あたしの手口を叩き込んであげるよ 
所以我會再用力讓你記住
何度でも
無論幾次都可以


夕焼けが眩しいから 君は目を細めている
刺眼的夕陽讓你的眼睛瞇成一條縫
怒ってるわけじゃないんだと しかめた顔が喋る
你皺著眉頭的表情告訴我 你並不是在生氣

會わなけりゃ捨てずにいられた寶物もあった
有一個見不到你就無法丟棄的寶物
たくさんを空っぽにするほど 
我難道要儘量清空其他的東西 
葉えてこれたのかな
才能把它保存下來嗎


こぼれ落ちた光の粒はこの手で拾い上げて
我用手撿起散落滿地的光芒
ずっと先まで 朽ちゆく先まで ちゃんと飾っていてあげる
我會把它們一直裝飾起來 直到它們腐朽消失
Howling
上手く騙せない日はあたしと吠えていこう
當再也瞞不下去時 就和我一起吶喊吧
君の失くした未來を組み立てるよ ひとりでも
我會創造出一個沒有你的未來 就算只有我一個人


あたしに足りない器は 君の中に預けてある
我所欠缺的氣質 現正存在你的心中
獨りきりでかなしむなら あたしを消してからにして
孤獨讓你覺得痛苦的話 那就把我消除掉吧

Howling
あたしの無慘な穴へ 君の光が射し込み続けて 
你的光輝不斷地 朝著我那殘酷的洞裡照射進來
正しい呼吸をしていれる
讓我可以順暢地呼吸
You know? My soul, there's only to howling with you
君が忘れるなら
如果你忘記的話
あたしの手口を叩き込んであげるよ 
我會再用力讓你記住
何度でも
無論幾次都可以
arrow
arrow
    全站熱搜

    vaisi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()