close
Sweet and cute song
by Koda Kumi
from album "Kingdom"





很可愛的一首歌,可以看到倖田來未甜蜜的一面
本身沒有特愛倖田來未,但是為了這首,就把整張專輯的歌給聽完了
感想就是... 我還是不適合節奏過強的歌曲...^^"

歌詞:

ある日 かわいいウサギと出会ったんだ

『遅刻する!!』と急いで かけてった

もしかしたら あなたに導いてくれるん

じやない?? 追いかけてみよう

追いかけてたら 迷子になって miss you

ハートマークの蝶々が 舞い降りるよ love

待って! 私のキューピッド

彼のところへ連れていって

置いていかないでよ もういじわるね

彼に夢中で どじな私だけど

まだまだ冒険は続くよ…

 

ひとりぼっちで 知らないこの道を

とぼとぼ歩いていたら

美味しそうなキャンディー たくさん発見した!

ひとつくらい いいよね

突然体が 小さくなったの

私に気付いてくれますか?

寂しすぎて涙が

あふれた 風が私を

呼ぶから 振り返ると

たくさんの 奇麗なお花たちが

smileみんなであなた想い歌をうたうわ

 

笑顔になったところに光が私に射した

目を向けてみれば そう奥には

彼の膝にあのキューピッド

スヤスヤ眠ってる

見つけた!my prince

arrow
arrow
    全站熱搜

    vaisi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()