超棒的男女對唱曲
超越原唱
絕對經典之作!!






歌詞:

Ah いつも誰かしら ぼやいてる
彼女のこと わからないと
頭かかえてる
Why ちょっとしたことで とがるよね
街で電話で 突然くる
不機嫌にお手上げ
かたくなな感じ
手強そうで たまんない

胸さわぎを頼むよ Oh
こりないで
恋をつづけてくれ
いとおしさは深みへと
はまりそうだよ
この気持ちを頼むよ Oh
仕方ない ヤツと思っていい
キメる時にキメるしか
Don't you know ?
やれないのが僕らさ

Why 泣いたすぐあとに
はしゃぐから
マジなせりふ 宙に浮いて
コメディの主役さ

なんか かなわない
じたばたしてる 不器用

(胸さわぎを頼むよ Oh
 謎のまま 今を攻めて生きて
 買い物にもつきあうし 花も贈ろう
 この気持ちを頼むよ Oh
 くちびるで そっけないフリして
 恋は夢や情熱を
 Don't you know ?
 かりたてられたいから)

胸さわぎを頼むよ Oh
ありのまま
君を生きてていい
いつかきっと幸せの
カゴの小鳥さ
恋心は嘆くかい
お互いは 別の生きものだね
同じならばひかれない
Only you
謎だらけでせつない
arrow
arrow
    全站熱搜

    vaisi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()